ご注文から納品まで

1.まずはお問合せください。

 商品内容・使用用途・ご予算等、できるだけ詳しく「お問合せフォーム」からお知らせください。
 制作料金はプラン、使用用途や文字数、事業規模などにより異なりますので、その都度お見積りいたします。

2.お見積もり

 メールにてお見積もりをお送りいたします。
お見積りをご提出するにあたり、詳細確認のため、ご連絡させていただく場合がございますので、ご了承ください。
 ご提出したお見積内容でお客様が合意されましたら本受注とさせていただきます。

3.打ち合わせ

 メールやお電話等、お客様の持つ筆文字のイメージや商品のデザイン等詳細をお伺いいたします。
 できるかぎり、無料修正回数内での納品とさせていただきたいと存じます。
参考となる資料などがある場合はぜひお知らせください。

4.制作開始

 プランに沿ったご提案数の筆文字を制作させていただきます。
制作にあたり、たった一文字を書くために、何種類も紙を変え、墨を変え、筆をそろえ、試行錯誤し、何十枚と書くことも少なくありません。
 そのため、初回ご提案までに約2週間お時間をいただいておりますので、ご了承ください。

※ご注文後、7日以降のキャンセルにつきましては、お見積り金額の50%をお支払いいただきますので、ご注意ください。

5.デザインメール送信

 ご提案させていただきました筆文字デザインを、メールにてご確認いただきます。

6.ご検討

 ご提案させていただきました筆文字デザインをご検討いただきます。
修正のご希望がある場合は詳しくご要望をお伺い致します。
 ご納得いただけますよう、無料修正回数を設けておりますので、ぜひご利用ください。

7.再提案

 修正させていただきましたデザインを再度ご提案させていただきます。

8.納品

 ご希望の筆文字デザインをご希望のデータ形式で納品させていただきます。
データ形式:eps/jpg/aiなど。

9.料金のお支払い

 納品後、ご請求書を発行いたします。請求書に記載の指定の銀行口座へお支払いいただきます。

お振込み期限
・個人のお客様:商品到着後10日以内にお振込み下さい。
・企業のお客様:事前に合意の締め支払いの期日に準じます。